まりちゃんへ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!


今日ゎまりやんぬの生誕祭を劇場でしました(´・ω・`)ドキドキ



まず、
かなゎ数日前から企んでいたんです・・・


二十歳なわけだし、
なんかすんごいサプライズ的なドッキリ的な・・・・目ひらめき電球!!!!



そう
かながいっていたいたずらとゎ、今日のことでしたニコニコ


まりやんぬのママからお手紙を貰ってサプライズで劇場で読む


っということをしたくて、まりやんぬの家に泊まりに行ってちょくせつお手紙もらおうって言うのも考えたんですが予定などが合わなかったから、


まりやんぬにお料理のことで教えて欲しいことがあるから、ママの連絡先教えて目!?



って言ったら、
まりやんぬママもOKしてくれて、


そこからゎ、かなとやんぬママで連絡を取り合ってメールの方にメッセージを頂いてコピーして今回の生誕祭で読ませて頂きましたニコニコクローバー


でーも!
なんかもう一つやりたいなぁ



っと思い、
やんぬママの手紙を読む前にママに見立てた嘘の手紙を読ませて頂きました(笑)

かながママに成り済まして書いた手紙がこちらキラキラキラキラキラキラ







まりちゃんへ


お誕生日おめでとう

劇場の自己紹介で3持のおやつは、まりやんぬって言いはじめた時は、この子なに言ってるんだろう?

って正直思いました


でも、素直な子にスクスクスクスクスクスクスクスク育ってくれて、私は凄く嬉しいです



最近、かなちゃんと遊んであげてないみたいだけど、遊んであげて下さいね








小林香菜より




まりやんぬの家に遊びに行った時に、まりちゃんって呼ばれてたから忠実に再現してみました(笑)




しかも、まりやんぬ、スクスクスクスクスクスクスクスクがやたら多いのに、まりやんぬママ天然だから、
普通にママからの手紙だと思ってたらしいです目ドンッ





そして、ここで一つみんなが笑顔になった所で、ママから頂いたお手紙を読んでほっこりニコニコラブラブ




まりやんぬも喜んでくれたし、よかったなぁドキドキ


ビックリしたって言ってくれたしニコニコ


今回のドッキリゎ誰も傷つけないものでしたべーっだ!チョキ




はははドキドキ



まりやんぬ素敵な二十歳にしてねニコニコ


いつもからかってるけど本当ゎスキー(´・ω・`)(笑)




ドッキリ大成功~にひひ!?!?!?!?!?!?


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110509_221418.jpg