握手会の裏側★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は
あーくーしゅーかぁぁいでしたドキドキドキドキ


まーぢ楽しかったです(*´ω`*)ダイヤ
あれ?握手会ってこんなに時間経つのはやかった??って感じでしたヒヨコ音符

来ていただいた皆さま、お忙しい中ありがとうございましたキラキラキラキラ


久しぶりにメンバーみんなに会えてまぢ愉快な楽屋でした!

マッサージルームではみんなでワイワイガヤガヤー動物園状態。w
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110501_21062411.jpg
マッサージ中のなっちゃんを膝まくらしてたらみんなが集まってきて楽しく話してました(^0^)/ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110501_20391611.jpg
敦子の足にすがりついて離れへん大家しぃちゃん。そして写りこむ指原。
みんなで『しぃちゃんキモーい!』って言ってたけどしぃちゃんはそれをずっと喜んでました得意げDASH!
敦子も嫌がることなくて自然。笑


メンバーがこれだけいると話題はもちろんつきひんし遊園地気分になっちゃいます←
幸せやわードキドキ


そしてお久しぶりに渡辺まゆゆの話題ダイヤ
まゆとは何かとタイミングが似てて
歯磨きとかするタイミングとかウガイのタイミングとか
別に合わせてるわけちゃうけどいつも一緒になって笑っちゃうw

ウガイもお互い同時にはじめるから笑ってウガイどころぢゃなかった( ̄ー ̄)


ってことで!特別にまゆゆウガイ写真載せちゃいますーチョキチョキ
ゆったんいらん!とか言わんといてなっ!はは

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110501_2035261.jpg
ドヤ顔すぃませんビックリマーク

てか、今日改めてまゆの可愛さに気づいたわードキドキドキドキアイドルって最強ですな(`・ω・´)b笑


そして今日ももちろんセンター分けで行ったんですが
思いの他好評でびっくり!
この調子で前髪伸ばしますね音符

あと!前髪伸ばすと珠理奈に似てるってすごい言われます(゚ω゚!)
確かに髪型ソツクリ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110501_165650.jpg
どう?似てるよね得意げ

相変わらず珠理奈からも逢った瞬間熱烈なハグをうけましたブタ
かわゆいの~~~

ファンの方からはもちろん
メンバーからもたっくさんの愛情ドキドキをもらえた1日でした(*´▽`)
なんかエネルギーチャージした気分。

明日からも頑張れそうですキラキラ


1つ言わせていただくと

ファンの皆さんも
メンバーも


ゆっぱいゆっぱい言い過ぎですけどね!笑

ファンの方に関しては
あまりに自然にゆっぱいって呼んでくださるのでゆったんかゆっぱいか最後らへんわからんくなって、普通に返事しちゃってたみたいショック!ショック!
慣れって怖い((゚Д゚ll))ヒィ


夢がいっぱい!!!
夢がいっぱいでゆっぱい!わーい


でわっ

お風呂でゆったりしてきますヒヨコ



おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキドキドキ



゜+。Chiro。+゜