しらうお川柳(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎチューリップ赤チューリップ赤



そういえばね、
まりやんぬとちかちゃんに誕生日プレゼント渡せたょ\(^o^)/

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

ちかちゃんゎ前にロクシタンのピオニーの香水が欲しいって言ってたのを覚えてたからピオニーあげたょ得意げ



一時期ズット、ピオニーピオニー\(^o^)/




言ってたんだ目(笑)


ピオニーってなにさ得意げ



ってかなズット思ったもん得意げ




そういえばね、昨日のサプライズ誕生日会、まりやんぬ誘う時にちかちゃんの誕生日会やるから29日空いてる?


って連絡したんだけど

そしたらまりやんぬが、

プレゼントタイムとかある?



ってメール返ってきたんだよね(笑)




なんだよ!
その幼稚園みたいなノリ目!!




って思ったよね(笑)



まりやんぬと一緒にいる時だけ自分知的なんぢゃない得意げ



って思っちゃうんだよね得意げパー(笑)




でも、ご飯食べてる時にメンバーがこの間、しらうおの踊り食いしたって言ってて、まりやんぬが

しらうおの踊り食いって食べたらどこで踊り食いやめちゃうんだろ(´・ω・`)?



って言ってきたから、


知らない間にうぉ!
って食べた瞬間に終わっちゃうから



しらうおなんだよ!!



って今おもい返せば意味わかんないことをかなが言ったら、



あぁ!!
そうなんだぁ~目ひらめき電球!!



って一回納得したんだけどすぐに、ってそんなわけないでしょ!かなちゃん!




って言われました得意げパー




ちくしょうう(´・ω・`)汗


まりやんぬちょっと賢くなってる得意げドンッ



悔しいね得意げ汗



まぁ
まりやんぬとどっちが賢いかなんてやってても勝負つかないよね目あせるあせる




話し変わって、
この間の週刊AKBの川柳見てくれましたか(´・ω・`)?


なんとスタジオでもたくさんほめられたんだょニコニコ


かな、実は川柳めっちゃ得意なんですょ目パー




前に雑誌で連載してた時に一回、川柳習ってそっから、あっひらめき電球!!


自分いがいに川柳のセンスあんぢゃん!!!!


って思っちゃいましてー、一時期このブログにもたまに川柳載せてたんですょ目ひらめき電球


それでゎ、
今日の一句\(^o^)/




いつもバカにされてるかなに一句(笑)




バカじゃない
追い付かないの
時代が私に




う~ん得意げ


(笑)