やぁ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎニコニコクローバー




今日ゎ撮影でした(。・_・。)ノ


たくさんメンバーがいたょ目音符




ちかちゃんの方が終わるの早かったんだけどなんか終わるの待っててくれた



優しさぁ~ドキドキクローバー



今日ゎちかちゃんに会うたびにお誕生日おめでとう~っと、ハッピーバースデー

って言い続けたら、




さっきも聞いた


ってあっさり笑いながら返されました(笑)




流石ちかちゃん!


わかってるぅ~ニコニコグッド!(笑)





そして今日ゎ撮影が終わった後に友達とご飯食べに行きました得意げ音符





その友達の知ったかぶりにイラッときたので


笑いながら肩パンしたら寒かったからジャケットの前ボタン閉めてたんだけど、ジャケットの前ボタンが弾けて取れました(゚-゚)えーん

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110424_200237.jpg

最悪~
って言ったら、その子が、


あっ
私、裁縫道具持ってるよ!


って言って、カバンから裁縫道具を出してきました目ひらめき電球




女子~クローバークローバークローバークローバークローバー



カバンから裁縫道具出てくるとかなんか出来る女っぽいわ!!!!!!!!




かなもカバンに裁縫道具入れなきゃ(笑)




まぁ
そんなことしないけどね(笑)




おかげでちゃんとなおったから良しとしようかね得意げ





さぁ
みなさんおやすみなさい( *・ω・)ノ



たくさん寝て大きくなるぞ(笑)


身長のびろー(笑)←単純ね(´・ω・`)



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.jpg