ゆたーり♪またーり♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんばんわ!!ニコニコ



今日はたっぷり寝て、ゆっくりしてましたニコニコ温泉

…のわりに、めっちゃ時間経つの早かったなーショック!音符



まっ音符たまにはこんな日があってもいいよねニコニコチョキ





今日の報告としては~……








あれ????あせる

報告できることがないショック!あせる

家にずっといて、たまーに地元をふらついただけだったからねガーン


…のわりに、今日はめっちゃ食ったな。。。ショック!ドンッブタ爆弾



まっ音符明日から気を付けようアップチョキ











そーいえばひらめき電球ひらめき電球

地元のお友達が、先日21ちゃいになっちゃいましたラブラブ!ハートブレイク


早すぎるだろ。。。ショック!ドンッ



21って聞くと、本当に大人だなって思いますしょぼん



あぁーあせるやだなーあせるあせる年取るの。。。ダウンダウンしょぼん

まぁね、年を取っても佐江は変わらないと思うんだけどさあせるあせる


21ちゃい・・・




やっぱり大人すぎるよーうしょぼんしょぼんあせるあせる





こうやってみんな年を取っていくのねショック!




そんな明日、4月19日はチームAの小嶋はるなチャンリボンにゃんにゃんリボンの23しゃいのお誕生日ですねドキドキケーキ


にゃんにゃんももう23しゃいかよ~~ドキドキショック!キラキラ


もう完璧大人やねキラキラキラキラキラキラ




いつかにゃんにゃんと一緒にご飯行きたいなー音符カクテルグラス←笑べーっだ!リボン











明日は朝からラジオやら取材やらバタバタしそうだけど、夜は公演あるから頑張っちゃいますドキドキパンチ!


明日久々に優子とステージ上がれるしねーラブラブ!チョキアップアップアップ






よし晴れ晴れ晴れ晴れ

今日も早く寝るぞいわんわん!!





みなさん、おやすみなさえ星空(-ω-)zzz笑



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00844.jpg






・・・あ!!ひらめき電球ひらめき電球


そーいや今日、髪切ったわアップアップ得意げ美容院ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑笑