舞台挨拶(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ目クローバー



一昨日ゎ映画の舞台挨拶でしたヒヨコ音符



久しぶりに共演者のみなさんに会いましたにゃー



たくさんの人が見に来てくれてすごく嬉しかったですニコニコ



久しぶりに勝又監督にも会いましたブタ



相変わらずファンキーな方でした
私服がファンキー!



改めて本当に素敵な作品に関わる事ができて嬉しく思いますラブラブ!



4月9日から公開したのでぜひお時間のある方は映画館に行ってみてくださいヒヨコドキドキ



感想教えてね( *・ω・)ノ



友達から連絡が着て、かな舞台挨拶なのに舞台上がらなかったんでしょ?(笑)



って笑いながら電話がかかってきました(笑)



Yahoo!ニュースで見たみたいなんですが、



はい。
かな、一番最初に名前が呼ばれて舞台上がるのに間違えて下にいました(笑)



司会の方に舞台に上がって下さい



って言われなければわかりませんでしたガーン



AKBでいると前の人に付いていく



って感覚だからか、昨日ゎミスをしてしまいましたね得意げ



はい

ははガーン


まぁ
愉快ですょガーンパー(笑)




こんな私と一緒にお仕事をして下さったみなさん、そして勝又監督にゎ本当に感謝ですニコニコクローバー




メンバーも凄くいいって言ってくれた内容だったので、また、勝又監督に撮って頂きたいです(´・ω・`)




その為にもかなも頑張らなきゃブタグードキドキ




写メゎ舞台挨拶中にマネージャーさんが撮ってくれましたクローバー


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.jpg


有末まゆこちゃん、円城寺あやさん、勝又監督、小林香菜、笠原みかちゃんですわんわん音符





そして一緒の事務所の笠原みかちゃんと監督とも撮って頂きましたょニコニコ王冠2


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0012.jpg


笠原みかちゃんゎ凄くかわいいブタドキドキ
同じ年に思えません得意げ



アイドルリーグって夜にやってるテレビに出てるんだけどめっちゃ面白い目アップアップ






そして昨日ゎ舞台挨拶が終わった後に久しぶりに美容院、エトワルに行って来ましたヒヨコDASH!




髪伸ばそうか迷ってるから今回ゎ切ってないょ



カラーとカットをしてもらったんだけど


かなの髪ゎ本当に明るくなりすぎる髪質なんだって(´・ω・`)



昨日も暗くしてもらったんだけどまたすぐ明るくなっちゃうんだろうな(´・ω・`)ダウン



もう、髪明るくなってほしくないと切実に今思ってる最中です