手紙(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎヒヨコクローバー



前に放送されてた



ドラマ

桜からの手紙




で、最後の方のシーンで、一人一人手紙をもらう所があって、その手紙に書いてある言葉がみんな違うんです(ヾ(´・ω・`)





かなに書いてあった言葉ゎ、




わがままも、時に必要になる





これ見た瞬間、




えっ目ドンッ
私ってそんなにわがまま?



っと思い近くにいた、
ゆうことさやかに



かなってわがまま?
ねぇ、わがままなの(゚-゚)?



って聞いたら、



わがままぢゃないから、わがままになれ



ってことだょ



って同じことを二人に言われました得意げひらめき電球



なるほど
ちょっと安心得意げ音符




でも、かな我ながら結構わがままだと思うょ得意げパー




ちょっとなんかあるとすぐに、おへそ曲がっちゃうしヒヨコさくらんぼ


なおるタイミングゎきっと誰にもわからない得意げ


家族にも(笑)



ザッ・小林クオリティーグー



はは得意げ



まぁ
もう二十歳だからそんなの通用しなくなるよね目パー



はぁ~得意げ
大人になりたくない←ピーターパン症候群Σ(゚□゚;)



でもきっとなんも変わらない気がするなぁヒヨコさくらんぼ


ちょっと知的になるだけかな目パードンッ





さぁ
今日ゎ撮影♪



楽しんできます(´・ω・`)DASH!



みんな、午後も楽しんでいこーうグー音符


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg