チームBの楽屋★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ただいま帰宅なう(^0^)/


足湯しながらblog更新ちゅう

なんか今日寒くてプルプルしたから家帰って即効お風呂いれてます♪


公演前は

なっちが納豆たべてたり、真奈美とご飯たべたり、すーちゃんとふざけたり、亜美菜といろんなことしゃべったり、かなとボケツッコミしたり、みゃおいなくて寂しいねーとか言ったり、近野の太ももスリスリしたり...←笑

いろんなことしていっぱい笑いました
チームBの楽屋はまじバラエティー得意げ

チームBだいすきやぁー


公演ももちろん完全燃焼(^ω^)チョキドキドキ
汗たっぷりかきましたよ!



自己紹介MCでまりやんぬとなっちが嬉しいこと言ってくれて..
感動しました(*´ω`)
仲間に思いやられてるーって感じましたにゃーキラキラ


てか、前のblogのコメントを読んでると
皆さん意外とカラーみてみたい!とかなんでも挑戦してみて!って方が多くて受け止めてもらえてるなぁってうれしくなりましたにゃー
好きなようになんでもやってみたら!って中々言ってもらえんかなーって思ってたからニコニコありがとうございますキラキラ

染めるのはいろんな人に相談してみるねドキドキ


明日はDiVAで撮影あーんどレコーディングですキラキラ
みんなと会える晴れ


佐江が衣装載せてたからゆったんも載せるね!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110225_22325011.jpg
PVではちょんまげヘアーでアップにしてみました(^ω^)ちょんまげ見切れてるw
金のメッシュもさりげなく付けてもらったのだヒヨコ


早くPVフルでみてほしいなっ
楽しみなことがこれから盛り沢山ですダイヤ
待っててね!


でわっ


もうのぼせそうなので
お風呂から退散します←w


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ

本日のユニット前にゃー
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110405_194035.jpg
あみなちゃんらぶドキドキ

゜+。Chiro。+゜