ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)





この時間帯の、

お家からもれる夕ごはんの香り……





やばいですよね(´・ω・`)


懐かしくなったり、
安心したり、


そしてママのご飯食べたいーって
ちょっと切なくなったり。




きゅんとした夕方でした(´・ω・`)ふふ






そして昨日の公演で、
自分のコンプレックスをMCでお話しました。



結構ぶっちゃけましたよw


優子に


そこまでいっていーのー!!!笑



って言われました(´・ω・`)




いいんですっ


さらけ出せー(」゜□゜)」笑



オンデマンドを是非見て下さい(゜∇゜)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110223_1309~030001.jpg

blog:梅田彩佳でしたっ。