撮影でひた(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!


日付変わって昨日ゎ撮影してました☆



本当ゎもう少し遅くに終わる予定だったんですがみんな早めに終わりましたわんわん王冠2



お疲れ様ぁ王冠2ドキドキ




そんな昨日ゎMNB48の山田ななちゃんの誕生日だったと言うことで撮影の合間にサプライズで誕生日お祝いしたょにゃー音符



おめでとー



19才なんだってヒヨコケーキ



写メも撮ったんだけど衣装がまだ内緒だから載せて良くなったら載せますねニコニコチューリップ赤



ちなみに今日、
スタッフさん達とバカ脱出の話しをしてて、


近くの壁に貼ってあったカレンダーに写ってるモデルさんにむかって





ねぇ~バカぢゃないもんね~



って話しかけたら、



どうした目!?!?どうした目!?!?



ってなったょ(笑)




ゆかいだなぁ得意げ得意げはは




あっ!
話しゎ変わりまして、
4月2日に放送されたラジオを聞いたょ



ってコメントがたくさんあって嬉しかったですニコニコ指輪




ありがとうございます目チューリップ赤



やっぱりビックリされた方がいたみたいでかなもなんかビックリしました(笑)



いつもと違う声のトーンで知的なふいんきをかもちだしてみました得意げ音符(笑)



私だってやれば出来るのさ得意げチョキふふ




さぁ
明日ゎゆっくりな感じだけどぼちぼち寝る準備しようチューリップ赤




みなさん今日もお疲れ様でした☆



おやすみなさい☆




次のブログの予告、(笑)



増田ゆかちゃんからメールが来たの巻き




(笑)



そいぢゃ
ばぁいにゃーラブラブ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110403_201432.jpg