歯みがき粉(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!



日付変わって昨日ゎ久しぶりのチームB公演でした!



やっぱり劇場ゎ楽しいニコニコ王冠2


歌って踊ってトークして本当に幸せな一時でしたさくらんぼクローバー




でも、公演始まる前の楽屋でゎ、





鈴木まりやんぬがカフェオレの味がする歯みがき粉を持ってきて・・・・




かなちゃん一緒にこの歯みがき粉で歯磨こうょ目!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



って目をキラキラさせて言ってきました(´・ω・`)



その色んな食べ物の味がする歯みがき粉で前に歯磨いたことあるけど磨いた気がしないから、

かなゎ最後までカフェオレ味の歯みがき粉で歯を磨くことを拒みましたガーンパー




でも、まりやんぬがお願いー(^∧^)




って言ってくるものだから、



じゃあ、いいよ得意げ



って言ったら、
ちかちゃんも、私もその歯みがき粉で磨くー!!!!!!!!!!!!




って自ら手をあげてきました(゚-゚)




ちかちゃん勇者!!!!!!!!キラキラ




だから3人でカフェオレ味の歯みがき粉で歯を磨くことにしました




そして、
まりやんぬが、かな、ちかちゃん、まりやんぬの歯ブラシに歯みがき粉を付けてくれたんだが・・・・・・・・





(´・ω・`)?




んっ(´・ω・`)?



おかしくないかい(´・ω・`)?

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.jpg

真ん中がかなの歯ブラシなんだが、かなのだけ溢れんばかりのカフェオレ味の歯みがき粉がついてるのゎ気のせいかね(´・ω・`)?





いや、
気のせいぢゃないよね(´・ω・`)?




だって写メからでもこんなにわかるもんね(´・ω・`)あせる




まぁ、
まりやんぬに



おかしいだろ!!パー



って言ったけど、この両をちゃんとお口に入れました得意げクローバー




うん。
やっぱあれだね
カフェオレだね



はは得意げ




まぁ
いいんぢゃない


たまにゎ・・・(笑)





そんな、まりやんぬとゎ今日、髪型お揃いですドキドキ



よくお揃いにするんだけど、まりやんぬゎかなの巻き髪が好きらしくいつも、巻いてよー




って言われても、あんまり巻かないから今日、久しぶりに巻いたらいっぱいほめてくれました得意げキラキラ




マリヤチャンアリガトウ。ホメテモナニモデナイよ(゚-゚)(笑)




まぁ、
たまにゎいいか\(^o^)/




巻いて上の方でちょこんと結んだょ\(^o^)/

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-OTHER005.png

最近ゎズット、ストレートヘアーだったからたまにゎいいね得意げ




さぁ
明日も公演!


二日続けてありがたいですニコニコドキドキ