メンバー(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!



ブログのコメント見ると元気になるとか、暗い気持ちが明るくなるとか書いてあってとても嬉しい気持ちになりますニコニコ王冠2




かなのブログで明るい気持ちになって頂けるなんて(つд`)てやんでー





そして昨日ゎ撮影でした!


久しぶりにメンバーたくさんと会いました!




久しぶりに会ったちかちゃん!




かな的に毎日メールとか電話してるから久しぶりな感じが全くしなかったんですが、





3月3日くらいぶりだったみたい目ドンッ




ビックリ目!!!!!!




そんなに会ってない気になってなかったから




お休みの間にも、
なっつみーとちかちゃんからお茶のお誘いが何回かあったんだけど、


予定が合わず行けなかったりしてたから確かに久しぶりに会ったのかもひらめき電球





そして、さやかのTwitterに小林に会いたいって書いてあって、




昨日会ったんだけどこれといって普通でした(笑)




感動的な再会もなくいたって普通(笑)




さやかと会った時なんて、さやかアボカドとマグロを食べてましたパー(笑)



うけるなぁ得意げ





のほほーんとして会話がなくても成り立ってた感じでしたね




そして久しぶり会ったと言えば、しーちゃん!!!




会うなりに話しかけてきてくれて絡み方が色々グレードアップしてました(笑)





そんなのを、とも~みに見られて、



しーちゃん、かなの何がいいの目




ってビックリされてました(笑)




まぁ、
とも~みとゎ長い付き合いだからそうなるわなブタリンゴ




納得納得得意げパー




こんな感じでみんなで明るくたくさん笑った1日だったなぁ~




みんな大好き(´・ω・`)ドキドキ





あっ!・・・・・しーちゃんも・・・ねっ!(笑)





写メゎちかちゃんニコニコ指輪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-20110325155748.jpg