みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


日本の状況聞きましたo(><)o


みなさん、大丈夫ですか??><



このblogをリアルタイムで見れている方は少ないと思いますが、AKB48を知らない方・知ってる方、宮澤佐江を知らない方・知ってる方関係なく、一人でも多くの方が今無事であることを願っています。。。(;_;)




ちなみに、わたしのお部屋は、タンス・テレビが倒れ、部屋に飾っていた小物やぬいぐるみはもちろんぐちゃぐちゃになってしまったそうです。。。(ノ><)ノ


本当に怖い・・・。


誰が悪いわけじゃないけど、スゴク今ショックです。




みなさん!!!!!


まだ、いつ何が起こるかわからないと思うので、本当に気をつけて下さいね!!!!!o(><)o









今わたしのいる所からは、月が見えます。


みなさんがいるところからは月は見えてますか??(><)




見えてて欲しいなぁ。。。





早くみんなに会いたい。。。