ゆきりんと××★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110307_220557.jpg

今日は1日で2つの番組収録をしましたドキドキ

歌って踊れてたのしかったぁ(^^)
新曲の《桜の木になろう》がいい曲やなぁ。って改めて思いましたニコニコ
イントロ聞くと泣けてくる...



今日は柏木さん家のゆきりんとも1日一緒やったんですけど
帰りにエレベーターでお疲れーって言いながらノリでChuドキドキってゆきりんにしにいったらガチでチッスしてしまった( ̄ー ̄)はは

いっつも拒むのに
なんで今日はすんなりしたんーっ?!
ってビックリしてたら

んー??なんか、してもいいかなぁって思ってドキドキって。。。

おーい(ノ ̄з ̄)ノ
惚れてまうやろぉー

さすがスーパーアイドル柏木さんは違いますな得意げ今夜は興奮して寝れないぜ得意げ得意げ


てかてか明日収録するはずだったAKBと××の収録に別仕事で出れなくなっちゃったぁぁ
ショックーショック!
今回はお預けです(´;ω;`)

次回に期待しようっビックリマークビックリマーク



でわっ

いまお家ついたのでメイク即効おとしまーす

P.S.じゅりなHAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキ
いまお誕生日メール送りましたチョキ今日会えてうれしかったょ(^^)


いい夢みてねーっ

おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110308_001335.jpg



゜+。Chiro。+゜