今夜はガチでこれから。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんばんわっはっはー音符\^o^/ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






朝からのマジすか撮影を終え、これからまたまたお仕事へ行ってきますアップニコニコDASH!



明日は間違いなく栄養ドリンクを飲むことでしょう得意げ晴れ







あぁー。切実に劇場公演出たかったなーしょぼんあせる


マジすかの現場も撮影も楽しかったんだけどねーニコニコあせる




次、わたしはいつ公演に出られるのでしょうショック!あせる













そして、もうみなさんもご存知かもしれませんが、この1LDK6人暮らしでもお馴染みで、チームKが出来た当初から一緒に活動してきた奥真奈美ちゃんが、AKBを卒業することを発表しましたね。



佐江は今日、たまたまトガブロを見て知りました。。。




AKBに入った時は小5。そしてまだ15歳の真奈美が、自分もいつか考えるであろう“卒業”と向き合って、そして決断をしたことに、わたしは寂しさと心配する気持ちを抱きました。

だけど、佐江が思っている以上に真奈美はすごく前向きでしたしょぼん


本当に大人になったなー…真奈美。。。ニコニコ





真奈美はこれから学業に励むということで、今まで経験出来なかった色んな事をまた新たに経験して、いっぱい刺激を受けて、いっぱい吸収して…
今よりもっと素敵な女性になるんでしょうねニコニコ


離れてしまっても、真奈美はずっとわたし達の仲間ですニコニコ!!


なのでみなさん、これからも、真奈美の成長を一緒に見守りつつ、応援しましょうね!!ショック!


わたしからも、よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m














それでは、佐江は今からもう一踏ん張りして来ます!!パンチ!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110221_224517.jpg