福岡!秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は!!!!!!!!!!!!




福岡全国握手会でしたよーヽ(・∀・)ノドキドキ




沢山の出逢い、再会。



いっぱい元気をもらったよニコニコキラキラ



ありがとうございましたキラキラ


また来たいねー!!!!!!!!




そんで…




今日更に温かい、幸せな出来事がありましたニコニコ




たかみなと…





敦子から…






マラソン頑張ってってプレゼントもらっちゃいました。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





嬉しすぎて…




泣けた。




てか、泣いた(笑)



ちゃんと仲間が支えてくれてる事を感じて感謝しないとしょぼんキラキラ




マラソンがんばります!!




てか頑張る事が沢山あるから…



楽しみながら後悔しない毎日を精一杯生きるぞぉ!!




明日のいいともも見てねーヽ(*´∀`)ノドキドキ




おやすみドキドキ



!sayaka.a!