え、まぢで(゚ω゚)★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

なんぢゃ今日の風わぁぁ

飛ばされるぅ
電車が止まるほどの強風ってどこからくんの?!
ゆったんの髪も服ももうこんなんなっちゃってましたよー
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0112.JPG
※撮影まりやんぬ
風伝わります?歩いてても前に進めんしょぼん


そんな今日は公演!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0114.JPG
ハーフアップしましたヒヨコリボンつけたらたかみなヘアーチョキ身長かさまし得意げ!!


公演はね、やっぱし楽しいドキドキドキドキドキドキ
もぅその1言。
踊ること、歌うこと、トークすることがもぅ全てたのしすぎて今日1日笑顔にこにこ元気モリモリでした(゜∀゜)ビックリマークビックリマーク

久しぶりにメンバーみんなに会えてほんま幸せでした。
みゃおとワイワイわちゃわちゃやってました得意げ
みゃおとやっぱ気があうドキドキ



てかね!嬉しいことがあったんですよ。
久しぶりに公演衣装着たら

なんとなんと...ブカブカで(゚ω゚)

え、まぢで!(゜∀゜;)てかんじ!
衣装さんに詰めていただくほどショック!あせる
全体的に痩せてましたぁっ晴れ
衣装はほんまに自分のサイズやから体型の変化もすぐ分かるビックリマーク

痩せる痩せるとは聞いてたけど...胃腸炎おそるべし。笑
この調子でダイエットがんばろーぅニコニコ



最近[さけるチーズ]にハマっているゆたーんでしたドキドキ
ダイエットの話のあとに食べ物の話ってゆうね得意げ

さけるチーズはうまく裂けたときの感動ハンパないんですよっ
あえて裂かずに食べて、どこまで裂きたい心を我慢できるかってゲームを1人でやってました。

結局3分の1食べたところで自分の裂きたい心に負けてしまいました。はやっ
まぁ、さけるチーズだもんね
裂かなきゃやってらんないですよね。


うーん

深いです



まぁそんなこんなで今日は公演で動きまくったのではやく寝ますチョキ

明日はレコーディングドキドキ
いっぱい声だしてきますっキラキラ



P.S.増田有華の第7回オールナイトニッポンモバイルが配信されてるみたいなので皆さん是非聞いてくだぱいニコニコ



でわっ
いい夢みてねんヒヨコぐぅぐぅ


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ




゜+。Chiro。+゜