ギブス★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日も1日おわりますなー


いま音楽を聴きながら明日までに出さないとあかん提出物を書き書きしてますメモ
まぁ実際飽きてblog書いてるんですが←

そぅそうひらめき電球今日アルバムを4枚も買ってしまいました。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0110~00.JPG
最近めちゃめちゃ気になってた椎名林檎とミシェル・シャプロウのアルバムをゲッチュドキドキ
椎名さんを3枚も買ってしまった(゚ω゚!)わお


あとで友達にブックオフとかに安く売ってるよって言われたけど
でもでも新品がいいビックリマークという結果に収まりました。
すきな音楽にお金を費やして金欠になるならまぁいいかなー


椎名林檎さんはギブス、ここでキスして、歌舞伎町の女王、意識、依存症、丸の内サディスティック、映日紅の花がすき。
他にもいっぱいいっぱいすきすきすきやけどこれは特別ですな。


こんだけ曲で溢れてると1日中スピーカーにかぶりつける自信ある。


てか、大好きなアルバムをかけても気づけば最後の曲のアウトロやった!ってなると急に寂しくならへん?
音楽は逃げへんのに、あーまだ聴きたいから音鳴りやまんといて~みたいな
だからといってまたリピート機能でM1の最初に戻っちゃうのもなんか機械的で嫌で。

そんな虚しい思いをせんために休日はいつもiPodを繋いでシャッフルで無限リピートにしてます
よし!これで終わりがこんから無敵チョキみたいな。笑

誰と戦ってんねん。ってよく思う得意げ



そんなことは置いといて←W

今日午後から渋谷をブラブラしぃの、ピラメキーノ得意げ

ネイルにいってきました。
ボロボロネイルが金ぴかネイルにキラキラキラキラ

nAdesicoさんいつもありがとうございますドキドキ

赤赤赤赤ー
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH01101.JPG
ネイルよりもRED!のらくがきのがちょっと気になる。
うん。アタシもそう思う

まぁスルーしましょうねニコニコ


真っ赤にするのって勇気いるからフレンチネイルにしていただきましたドキドキ
赤ってほんまに落ち着く。

このネイルが今後活躍してくれることを期待して( ̄ー ̄)



そんなこんなーで

明日は公演どす
久しぶりですねぇ


どんな1日になるのやらやら


たのしみにして今日はもぅ寝ます。
最近寝る時がたのしみすぎるヒヨコ
寝るのだいすき!


でわっ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110209_201718.jpg


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ




゜+。Chiro。+゜