ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




さぁ早速、
答えていきます(´・∨・`)!とりゃっ


『梅Q~みんなで作りあげる編~』

みなさんっ
いっぱいありがとう!




亜河増さん

梅ちゃんが総理大臣になったら…
マニフェストに何をあげますか(^-^)???


(´・ω・`)…
そうだなぁ~
総理大臣になったら考える(」゜□゜)」笑




りん<ゆき>りんさん

なぜAKB48に
入ったんですか!?


(´・ω・`)
オーディションに受かったからですっw
なんて、基本のことじゃないよねっ笑( ̄3 ̄)



裕さん

エリアKどうでしたカ☆

(´・ω・`)…
PV撮影、めっちゃ楽しかったあーっっっ!!!
世界レベルのダンサーさんがいっぱいでてくださったけんっ
それを間近で見れたわたし、幸せものです(つω`)逆にどうでしたか???



ビビンバさん

男の子にバレンタインに逆チョコ貰ったことある??


(´・ω・`)
ないっ!
ビビンバさんっ
…切実にちょーだいっ!!!!




Xx.Remix.xXさん

将来の夢はなんですか??

(´・ω・`)
渋谷歩けなくなるくらい有名になることっ

渋谷に憧れがありすぎましてw




慶応ボーイさん

無難に好きな異性のしぐさはなんですか??(>_<)

(´・ω・`)
無難に、ですねw
無難に、笑顔ですっ。




もっちさん
ダンス歴とAKBに入ろうと思った理由を散々話してるかと思いますが(笑)教えてください。


(´・ω・`)
ダンス始めたのは、14歳からだから…
7年になります!!!ひゃ~
でも実際にレッスンに毎週毎週通えたのは2年です(´・Д・`)
それからは独学だぬん。



凛さん

チョコは何個モラって何個あげましたか?


(´・ω・`)
いくつかなぁーっ
スタッフさんや、
メンバー、いっぱいもらったよ(つω`)
みんなうみゃーかった。
すぐ食べました
写メとる余裕もなく、口に運ぶわたしw




アルフォートさん

どんなことに
きゅんとしますか(*^^*)?


(´・ω・`)
玉ねぎ炒めるときの香りにキュンとしますっ



sayaka:)さん

好きなタイプは、どんな人ですか??


(´・ω・`)
笑顔がクシャッてなる人ですっ



ひでりんさん

これから仲良くなりたい メンバーはいますか?


(´・ω・`)
米ちゃんと、もっともっと仲良くなりたいっっ
米ちゃんツボっw



きさん

やってみたいユニットは??

(´・ω・`)
天使のしっぽっ笑




果歩氏さん

今度福岡行くんですけど、お勧めのごはんのお店教えて下さい!!
梅ちゃんがよく行くとことか^^


(´・ω・`)
ラーメン屋の一心不乱!
めっちゃ上手い( ̄・・ ̄)
今でも福岡帰ると行く(゜∇゜)




(ふ・ω・み)さん

「普通のちゃんぽんと焼きちゃんぽん、どちらが好きですか?」

因みに僕は焼きちゃんぽんですp(^^)q


(´・ω・`)
普通のちゃんぽん!神!



松原田敦海さん

好きな曲を教えてくださーい

(´・ω・`)
エンドロール!



みさん

うめちゃんの好きなタイプ!!

(´・ω・`)
電話してみたいなって思わせられる人。w




TBSさん

才加ちゃんに一言!!


マラソンふぁいてぃん!!!(」゜□゜)」




ゆいはんさん

AKBには同じ福岡出身のメンバーが結構いますが、何か福岡のことで盛り上がったりしますか?
あれば、福岡話教えて下さい!


(´・ω・`)
方言がすぐでるっ
たぶん安心するっちゃろうねっにひ



名古屋人さん

梅ちゃんの目標にしている人は誰ですか?


(´・ω・`)
んーっ
大沢あかねさんスキっ



天才野球少年さん

俺のブログ見たことありますか?!ワラ


(´・ω・`)
夢の中でならっ(つω`)w


けいすけさん

自分を高みに持っていくために
日々していることって何ですか?

(´・ω・`)
ストレッチと筋トレですんっ。

これは梅田の基本です!




昭和ろくさん

何フェチでいらっしゃいますか??(・∀・)


(´・ω・`)
肩フェチでいらっしゃいます。



堕天使さん

ダンスのどんなところに魅力がありますか?



(´・ω・`)
できた時のあの自分に勝った感!
しゃーっ!!!!




でめちゃんさん

梅ちゃん得意料理とかある?



(´・ω・`)
料理始めて一ヶ月。
まだまだっ


さぁこの
まだまだ、
いつまでかな?w



さいばばさん


ちょこ、うめちゃんつくってくれる?


(´・ω・`)
夢の中でなら…w



かずきくんちゃん

うめちゃんの好きなチームKの曲は何ですか?

(´・ω・`)
今のセットリストの中かなー?
彼女になれますか?
スキ(つω`)



ゼブ☆ラーさん

梅ちゃんは上京した時に持って行って今でも使っとるものとかあると(^o^)?

(´・ω・`)
目覚まし時計!
でもこないだ番組で視聴者プレゼントとして、あげました(´・∨・`)
大事に使ってネっ




ごんしさん

自分はEXILEさんが大好きなんですが、

梅ちゃんはどのアーティストさんが好きですか?

(´・ω・`)
三浦大知くん
清水翔太くん
MAXさん




ヤンビャル!!!さん

梅ちゃんの推しメンは誰ですか!?


(´・ω・`)
ともーみっ
かわいい
これにつきる!




かいきまんさん

梅ちゃんが目標とする芸能人は誰ですか


(´・ω・`)

MAXのナナさんのように、内側も外見も綺麗な女性になりたいっっ





それっ
まずはここまで(つω`)



まだまだあるから、
ゆっくり返していきますね(´・ω・`)



blog:梅田彩佳でしたっ。