生き返ったぁぁ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんにちはーっ


急性胃腸炎から生還しそうなゆったんです(゜∀゜)チョキ
薬の力ってすごいねビックリマーク
にしても、もぅなりたくないよーっ!!
辛かった..しょぼん

いま流行ってるみたいなので皆さんも感染せぇへんように手洗いうがいをして予防してくださいねビックリマーク




そぅそぅ、そういえば!さやか、かな、さえ、梅ちゃんの4人が出るピラメキーノ放送されるんですねぇ~~

ゆかも出たかったぁぁ

その収録の日、ちょうど他の仕事が被っちゃって急遽出られなくなったんですよあせる
ピラメキーノけっこう好きやからみんなが羨ましい(TωT)イイナー

チェックしたいところなんですがーその時間からは調度レコーディングが入っているので無理そうなんだなしょぼん


全力で歌ってくるぢぇいラブラブ!


でわっ

いまからお腹に優しいおそばを食べてきますっ
やっと最近になって関東風の濃いーおそばも好きになってきました(*´ω`)チョキ


でわっ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110121_171038.jpg
平嶋なっちゃんとラブラブ!


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜