バレンタイン!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ハッピーバレンタイン エブリワン!!!!ラブラブ!ドキドキキラキラ






男性のみなさ~~ん!!ニコニコ

女性からバレンタインはもらえましたか~~!?ニコニコ

好きなあの子からもらえましたか~~!?ラブラブ!






女性のみなさ~~ん!!ニコニコ

友チョコは交換しましたか~~!?べーっだ!

好きな彼にちゃんとバレンタインは渡せましたか~~!?ラブラブ!








佐江はさきほど、『女の子の神様』ことハート小嶋はるなサンハートから、手作りブラウニーを頂いたよ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキラブラブ!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00077.jpg




にゃんにゃんドキドキありがとーラブラブラブラブにゃーキラキラキラキラキラキラキラキラ











今日はこれから、にゃんにゃんドキドキとさっしードキドキと一緒に、佳代ちゃんのbayFMのラジオに生出演しますラブラブニコニコ


みなさん、聴いて下さいねー音符チョキDASH!DASH!









あとあとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今日の23時15分から、テレビ朝日さんで放送されるテレビ『雑学王』に才加と二人で出演しますアップアップアップアップ(^O^)/




こちらもみなさんお見逃しなく!!!!ヒヨコキラキラキラキラキラキラ












ではでは、ラジってきます。笑ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンキラキラキラキラキラキラキラキラ