幸せすぎますね~~★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

たらいまぁーっ


今日の握手会おわって帰宅いたしました家走る人DASH!

相変わらず握手会はあっという間で楽しくて笑いすぎました得意げドキドキ


そして話題の大半が物真似してビックリマークでビックリ笑

この前blogに書いてたのを見たらしく

戦場カメラマンの渡邉陽一さん、ともちんのDear J、コンビニ店員、キャサリンなどなど物凄い数の要望がきました。笑


ただ
火曜サスペンス風の崖においやられた犯人の真似をしてください!と言われた時は断らせていただきました。

まぁなんてったって尺が長いもんでねDASH!


崖に走って逃げるとこから泣き崩れるとこまで刑事役と犯人役の2役あるからそんなのはじまりから終わりまでやっちゃうとファンの方がスタッフさんに物凄い勢いで流されてしまいますから←

それはもぅちょっと短いバージョンを考えようと思いましたヒヨコ

でもゆかがやるかわりに皆さんも物真似してくださったり歌を披露してくださったりしてなんか嬉しかったチョキ
ゆかが歌手を目指してるからかうちのファンの方は歌手やアーティストを目指してる方が多いみたいです晴れ

お互い夢を追いかけられるって素敵しょぼんドキドキ




でわここで
今日のゆったんの私服をご紹介っチョキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0052~001.JPG
かなりお気に入りドキドキ


途中でかけただてメガネも好評でちたドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0065~00.JPG
そうそう!あとね、今日握手会ではじめて髪を巻いたんですよニコニコ
まぁ、巻いたってかほとんど大家のしぃちゃんがやってくれたんですけどね。笑
そのせいか気分までふわふわしちゃったよ( ̄∀ ̄)



ってなかんじですっごい幸せな1日やったんですけど

更に更にさらーに幸せなことが....


聞きたい?


聞きたい聞きたい??笑


なんとですね

最近だいすきなMAY'SさんのCDにMAY'Sさん直筆のサインとメッセージをいただいちゃったんです晴れ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH00791.JPG
TO.増田有華様ドキドキなんて...しょぼんはぁ

スタッフさんから『遅れたお年玉』。なんてラブラブ!
嬉しいわー
サインをもらう機会なんてほんまにないからこんなに嬉しいもんなんかビックリマークと感動しております( ̄ー ̄)キラキラ

大切にしよーっと。


なんか、幸せですドキドキ最近ドキドキ

浮かれモード全開ですが...
そろそろやらなきゃいけないことが山積みなのでこの辺で現実に戻ろうと思います。←ショック!ショック!ショック!



でわっ!


ほんまに今日はありがとうございましたぁ( ´∀`)チョキ

皆さんもゆっくり寝てくだぱいキラキラ



ほいなっ


おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ
また明日ヒヨコ星空



゜+。Chiro。+゜