間違いだらけ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ


今日ゎ週刊AKB



まず今日ゎ学力テストをしましたわんわん


かなゎ見事間違えだらけ(笑)



ちなみにかなゎこう答えたんだけどみんなゎ、わかるかな(´・ω・`)?




アメリカの発明家トーマス・エジソンの名言は

『天才とは1パーセントのきせきと99%のかけ』である



↑答えたんだけど全く違うみたぃ






イギリスでは、社会保険制度を表す言葉として、『~から墓場まで』といわれている



かなゎ、
『死ぬなら墓場まで』


問題ゎ、からってなってるのにならになおしてしまいました



はは




もちろん怒られましたがねあせる



だって、ドラマのワンシーンでよく死ぬなら墓場まで持っていけ!



ってセリフ聞いたことない?


それだと思ったょ得意げ汗





1492年コロンブスによって情熱大陸が発見された

って書いちゃったけど正解ゎ、アメリカ大陸



アメリカ大陸なんて誰が思いつく(´・ω・`)?



普通に考えたら、
情熱大陸しか思い浮かばんょ(笑)




そして、
音楽の問題ゎ、



童謡『メダカの学校』で川の中でメダカがしていることはなんでしょうか?



トイレ



って答えてしまったよね


はは




これもわからなかった(笑)小学生の時に歌っていらい歌ってないからね・・・



しかも歌った時に



メダカの学校は川の外~



って言っちゃって、
我が家さんが川の外だったらメダカ死んじゃうでしょ


って言ってたけど、川の外だったらたしかに・・・・・・ねあせる汗






もう困ったもんだょ


真面目に答えたつもりなんだよね



はは




はい
そして今日、セコいって言われたけどセコくないです



ちゃんと一番最後に・・・・・・ね得意げ(笑)



いいよ
セコくたって得意げ得意げ得意げ得意げ




はは



物を大切に生きてる証拠です(笑)






たくさん間違えて自分でもあきれました(笑)




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110201_155040.jpg