髪の毛(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



かながしーちゃんに変なことされて涙しそうだったってブログを書いてそのままだったから書きたいと思います



それゎね、
休憩時間にガムテープがあったんですよ



そのガムテープをかなの頭につけ始めたんです


最初ゎ黙ってましたょ



でも量が段々増えてきたから、




ねー
しーちゃん、なにしてるの?




って聞いたんだけど笑ったまま




でもかなが、ねー。
やめてょー(つд`)



って言ったけど、
もうちょいです



的なことを言われたから黙ってたら・・・・




出来ましたょ!
バッハ!
モナリザ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG


とか意味わからんことを言われ笑ったんだけど次の瞬間




さぁ
ガムテープ取りましょうか



って話しになったんだけど・・・・




・・・・?
取れない・・・・



つけるのゎあんだけ簡単だったのに取れないょ・・・・・




(´・ω・`)



かなゎ、まぢで焦りました。だって次の日までガムテープがついたままの生活なんて絶対イヤだし、まだお仕事最中だったからガムテープのままお仕事するのも意味わかんないしあせる



ねー
しーちゃんーーーしょぼん



そしたら、ゆかが手伝いにきてくれました(笑)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

ゆかもしーちゃんも笑顔



二人してガムテープを髪から剥がしてるんだけど剥がれないこと




なんか、小さい時に髪にガムがついちゃった経験ってない?
その時、髪からガムが取れなくて髪、切っちゃおうか・・・



って感じ(笑)




でも、髪切ったらそうとうな量を切ることになるから何十分も格闘しました



頭皮を引っ張られ過ぎて涙でそうになったわー





結果取れたけど半端ない髪の毛達がかなの元から巣だっていきました


あぁー
さいあくー


って言ったら、しーちゃんがすいませんでしたあせる
でも小林さん髪キレイですね!




・・・・ありがとう(笑)




最初ゎさいあくーって思ってたけど回りの人が笑顔になってたから、今回ゎもうどうでもいいょ(笑)




ただ、髪痛かったけどね




はは



みんなゎこんなお遊びしないでね

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__.JPG

・・・
って普通しないかパー