久々ツイン!(^O^)/みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ちゃお~~晴れニコニコパーキラキラ




今日は朝から、才加とヘッドフォンうっかりチャンネルの収録をして一盛り上がりしてきましたドキドキ得意げ

うっかりの収録は本当にいつも楽しい!!!!ニコニコキラキラ





毎週木曜日 夜9時30分から文化放送さんで放送されてるので、是非みなさん聴いて下さいね長音記号2長音記号2音符耳DASH!








そしてその後は、、、




チームZによる銭形平次のパチンコ台の記者会見&イベントをしてきましたぁードキドキラブラブ!


やっとだやっとだ!!!!DASH!



うちのパパもずっと楽しみにしてたんですよねニコニコキラキラ



自分達がパチンコになるなんて、本当に考えたことのなかったことだったので、実際台を見て感激しちゃいましたドキドキラブラブ!


見て見てアップアップアップニコニコ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00757.jpg




パチンコは18才以上の方からなので、以下の学生さん達は↑この写メで我慢してねラブラブショック!あせる





パチンコ銭形平次、みなさん是非お楽しみににひひチョキ











そして今日はこれから、才加と二人で番組収録テレビをして…

そのあとは雑誌の撮影本も才加と二人でしてきますラブラブニコニコ



久々ツインタワーアップビルドキドキビルキラキラ







そんな才加は、今佐江の隣で。。。







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00775.jpg




最近買った、iPhoneをイジイジ…ドンッシラー











ズルイ。。。ドンッしょぼんあせる


やっぱり佐江も欲しい。。。しょぼんダウンあぁー迷う迷うあせるあせるあせる





…と思いながら才加を見ている、



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00776.jpg




わたし。。。ショック!ドキドキ






夜まで仲良く頑張りますグッド!グッド!グッド!DASH!