告知。出来たらどうする?(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎ
みなさんこんばんゎ

この時間どっちですかね?


こんにちばんわ




さて、この間ちかちゃんとバレンタインの買い物に行ってきましたー



スタッフさんとかに配るからね



たくさん人数いるよー




チョコ作っちゃうょ



かなが料理出来ないってみんな思ってるでしょ~??



はは



出来たらどうする(´・ω・`)?



ギャップを感じる(´・ω・`)?




ねー。
かなが料理出来たらどうする?(笑)



嫌いになる(´・ω・`)?



それとも、
おっ!
コイツもやれば出来んぢゃん!


ってほめてくれるべーっだ!



まぁ
うん。





あっ!
そうそう
明日ねまりやんぬがやってるラジオにゲスト出演させて頂きまぁす




まりやんぬに呼んでよー




ってズット呼び掛けてたからうれし



レインボータウンエフエム『大江戸アイドル学園~アイガク~』
放送時間:日曜日15:00-16:00生放送



明日ゎ日曜日!
公開ラジオらしいからぜひぜひ足を運ばせてみて下さいねん♪




よろしくお願いします~



楽しみ



ははは




ねぇ
料理出来たらどうする?(笑)←もうひつこいかっパードンッ(笑)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-OTHER002.png