しーちゃんの話しをしましょ2(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日もドラマの撮影でした


そんな今日も、しーちゃんと一緒でしたょ




そしてまたまた口説かれました(笑)



今回ゎ、
まず、しーちゃんにくすぐられ




やめてー
って何回も笑いながら言ったら




またまたそんなこと言って~

って言われたから



いやいや
いやだから(笑)
って言ったょ








そして楽屋に戻ったら、しーちゃんがかなの上に乗ってきたから抵抗しました



そしたら、しーちゃん。
良い太ももしとるね~




って言ってきたもんだから、しーちゃん変態やん!



って言ったら、しーちゃん男だもん。知らんかった?



って言われた



あれ?
AKBって女の子以外も入れるの?





数分後、しーちゃんに何で、しーちゃんと付き合ってくれないの?



って言われたから



断るパー
って言っときましたべーっだ!(笑)




でもね、今日しーちゃんに言われて気づいたの


自分、嫌がってるのにしーちゃんの隣についつい行っちゃってるの!!




自分でも不思議よ~



あれ……………
これってもしかして………………
恋………………?






って、
んなわけあるか得意げパードンッ(笑)





帰りの車で



本当、小林さんかわい~



とか口説かれたもんだから、朝から溜まってた嗚咽が出そうになりました(笑)




まぁ
そんな感じでした



しーちゃんとかなのやり取りが面白いってコメントに書いてあったからパート2バージョンをブログに書いてみた




いかがでしょうか( ・◇・)?




でもね、今日しーちゃんにいたずらされて涙がでそうになりました(笑)



だからもうしーちゃんいやぁべーっだ!




涙がでそうになった件知りたい人~?














そのうち書きまぁすべーっだ!ドキドキ




ばぁいパーリボン



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110128_193041.jpg



(´・ω・`)かなちゃまσ(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!