ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




わたしの

大好きな親友の名前は、


きよちゃんっていいます(´・ω・`)



ただいまカナダに住んでいます。


よくスカイプでもお話します。



くだらない話しも、
真剣な話しもします。




その話してる中で、
最近ほぼほぼ割合をしめるのが、



たかみなについてです。



たかみながどんなに好きか熱弁してきます。




念のため聞いてみました、

きよちゃんの推しとやつを。





きよちゃんって誰推しなの??





“たかみな”






少しの可能性もなく、
たかみなでした。笑




“あっうめださんも好きだよ”





“あっ”って思い出した感じがイヤだわ(´・ω・`)笑





そんなきよちゃんとお揃いのものっ。



“A year later”

一年後、


海外にいてなかなか会えず、
きっと会えても最低でも一年後だから、


一年後にお互いどれだけ変われてるか?


どれだけ頑張れてるか?



そんな思いを込めてます。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110127_2215~01.jpg


blog:梅田彩佳でしたっ。