しーちゃんの話しをしましょ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ





今日も朝からドラマ撮影でした( *・ω・)ノ


そんな今日ゎ、
しーちゃんも一緒だったんだけどズットしーちゃんに口説かれました(笑)




まず、しーちゃんゎかなを軽くいじめてきます



だから、かなゎしーちゃんみんなに好き好き言うからいやぁ長音記号2




かなだけに好きって言ってくる人ぢゃないと嫌い♪



ってふざけて言ったら真顔で、




いや!
しーちゃん、小林さん以外に好きって言ってないですょ!




言ってるょ~




って言ったら、
みんなにかわいいゎ言ってるけど好きゎ本当に小林さんだけです


って言われたから




もう嫌い長音記号2




って言ったら周りにいたメンバーにカップルぢゃんパー(笑)



って言われました(笑)





そしたら、しーちゃんがかなの肩に手を置いてきて、小林さんって華奢なんですね



男の人ってこうゆうのがドキってくるんでしょうね




って言われたから、
なんかわかんないけどしーちゃんいやぁ



って言ったら




なんでですかぁ~



っていいながら首と耳を触ってきたから初めゎ笑いながら



やぁーめて



って言ったけど聞いてもらえなかったから


まぢでやめて!!!!!!



って強く言ったら


そうゆう怒った顔もかわいいドキドキ



って言ってきたもんだから嗚咽がしました(笑)




でもね、しーちゃんが、かなちゃんに嫌いって言われたらケータイのパスワード変えるけん!




って言われました雪ダウン




しーちゃんのケータイのパスワードゎかなが関係してるパスワードみたいです



しかもAKBに入る前から(笑)




↑これブログに書いて良いの?って言ったらちゃんとOKでたのでご安心下さい(笑)




なんかよくわかんないけど、カップルみたいだねパー(笑)




しーちゃんに告白されたけど、かなゎ逃げます




だって、そんなしーちゃんおもしろいんだもんべーっだ!音符



あはっ音符




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110126_135538.jpg





(´・ω・`)かなちゃまσ(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!