おわり(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ


今日でAXライブ4日間終了しましたね



無事に終了しました!!




くるくるぱーゎ0位にランクイン!(笑)



たぶんね




でも楽しかったからいいさっ。




終始ズット衣装を着て待機してました



はは



今回のAXでくるくるぱーゎしばらく封印かな



みなさんの心に残れば嬉しいです☆




そして今日ゎDIVAの御披露目でした


今回ゎバリバリめっちゃ踊りましたょ~



本番ゎ一番上手く踊れた気がする♪



かなの衣装ゎめっちゃ露出が激しめだったので踊ってて色々ハラハラでした(笑)



両足をめっちゃ広げる振りがあったのですがスカートだったので破れないかしら?


って思ったけど上手く出来たし満足!!!



これからももっともっと踊りがうまくなりたいです



そして、この4日間ありがとうございました!


また明日からもよろしくお願いします



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110123_210114.jpg



(´・ω・`)かなちゃまσ(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!