全国の皆さん、すみません★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

更新遅くなったぢぇ~~~~いしょぼん

いまやっとAX3日目終わりまぴたラブラブ!


今日出演した曲は、なぁぁんと2曲

昨日とか8曲くらい出てたのに!



でも....


なんと今日は



【MARIA】がランクインしてましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かなーり前の曲やのにMARIAさま大健闘でございます(*´ω`*)
新しい曲が次々出てくる中、去年よりも更にランクアップして39位でしたしょぼん晴れ

今年のAXはほんまにハラハラドキドキ!
予想不可能でした(゚゚)ひらめき電球

2曲しか出れんかったけどMARIAで皆さんから大きな歓声をいただけただけでもぅ大満足ですラブラブ!キラキラ


そんな今日は珠理奈と髪型オソロっちにしたよドキドキシンメ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110122_1839351.jpg

サイドアップで髪の毛逆毛たててボーンってしちゃうヘアー。笑
MARIAを歌うときはこの髪ぢゃないとなんか落ち着かん(´-`)


てかいま思ったけど
なんでゆかとじゅりってこんな仲良くなったんやっけなあ←
いつからこんなかあんま覚えてないっすひらめき電球あは


うちら2人あわせて
ゅったんとじゅりなで《じゅったん》って言ってるんだぷー(^O^)無理矢理w
これからもじゅったんよろしゅードキドキ



今日はメンバーといちゃいちゃくっつきまくれた1日でした( ´∀`){シアワセー

敦子とスヤスヤぐぅぐぅしてるとこ知らぬ間にスタッフに激写されてたよ。笑
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image003.jpg
腕枕してたらなんかゆか男みたいってゆわれました。確かに。
全国の敦子ファンの皆さますみませんな得意げ

男に生まれてたら絶対イケメンやったと言われる今日この頃です

まぁ自分でも全力でそう思いますが得意げ得意げ←わら



ってなかんじでぇ
明日はついに最終日どぅぇーすチョキ


さぁてどんなランキングになってるんでしょうか!?ハラハラしますねニコニコダイヤ
そしてアタシの出番はあるのか~~~(゚ω゚?!)ビックリマーク
皆期待しててねんラブラブ!


でわっ

また明日パー



にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜