2010年、ラストblog!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


へいへいほ~~~~アップアップラブラブ!DASH!キラキラ





ただいまテレビ紅白歌合戦に出演中なうアップラブラブ!






今日はね、シャツの色・靴の色を紅組の“あか”にキメてきたんだニコニコチョキキラキラキラキラ


だから今年は紅組が勝つぜ~~~~アップ得意げグッド!キラキラキラキラ












2010年は佐江にとって、人生にもこれからすごく響くんじゃないかと思ったくらい濃い印象を持った一年でしたニコニコ


良い意味で、2010年を振り返りたくない!!というのが今の佐江の気持ち。


2010年は濃い思い出として心にずっとしまっておきたいと思いますニコニコ




人生で初めて、早く年を越してくれないかな~~っと今思ってるんですよね音符


それだけ、2011年には自分自身が期待をしているんですニコニコアップ


具体的にはまだ何もないけど、2011年はAKBにとっても、自分にとっても、すごく大切な一年になる予感がします。



今年は本当にネガティブな一年になってしまったので、来年は気持ち悪いくらいポジティブになってやりますよ!!!!パンチ!シラー












今年、わたしを応援してくださったファンの皆様ドキドキ


そして、支えてくれたスタッフの皆さんドキドキ、家族ドキドキ、メンバードキドキ、友達ドキドキ






一年間本当にありがとうございました!!!!!!\^o^/






2011年も、是非こんな佐江を応援して頂けたら嬉しいですo(><)o



本当に、本気で!!!!

来年もよろしくお願い申しあげます!!!!!!m(__)mm(__)mドキドキドキドキドキドキ














さぁ~~~~~!!!!!!


みなさん!!!!!!

今年もあと1時間くらいやでぇ!!!!アップアップ晴れ晴れ





夜はこれからだぜグッド!グッド!グッド!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00507.jpg



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00391.jpg