わぁ!(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日もリハーサルでした



今日ゎリハーサルが終わってからトレーナーさんにマッサージしてもらってたら、



寝ちゃったんです
それでしばらくたったら、



めっちゃかんちょうされたんですょ



かなゎ普通にマッサージのいっかんなのかな?




2010年、なんなんだろ?



2010年、かんちょうめっちゃガツガツくんなー


すごいな






って思ってたんです(笑)



そしたら、うめちゃんがヒャヒャヒャヒャー



って笑い出して…………………うめちゃんの仕業でした(笑)





あー
うけた(笑)




ただたんにかんちょうされてただけだったみたいです





なんか笑っちゃいました





さぁ
明日ゎ紅白!



気合いいれていきまっしょい!!










(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!