今年からクリスマス嫌い(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



昨日のクリスマスイブから私の家の家電がおかしいです



まずクリスマスイブになったと同時の時間にテレビがNHKに変わりました



かなゎ部屋に誰もいないのになんで?


っと思い何回も何回もフジテレビに変えても



NHK



日テレに変えても



NHK




TBSに変えても



すぐにNHKにチャンネルが切り替わっちゃうんです




え?
なに?



なんで?



っと思いイライラしはじめてついてた暖房を消そうとしたんだけど今度ゎ暖房のリモコンが動かない



全くリモコンが反応せず


リモコン叩いてもダメだったから手動で消せるところがあったので消しました





そしてまたテレビつけてもNHK




なんなの!?
こわいんだけど((((;゜Д゜)))笑





っと思いテレビ消したのに自動的にテレビがついてNHKが流れ始める




は?
そんなに私にNHK!?





別にNHKが嫌いとかぢゃないんだけどここまできたらこわいしかないよね(笑)





今もテレビつけたらNHKに切り替わってなんか指揮者が指揮してるし!笑





どーすればいいの?




クリスマスイブもクリスマスもなんもいらないから私に家電を返して下さい




今日ゎなんの家電が使えなくなるんだろう?あせる



おそろしいよ




あっ
ちゃんとお金ゎ払ってるんだよ
光熱費ゎ払ってるからね




でも、NHK!




どうゆうこと?




クリスマスもクリスマスイブも嫌い!笑




もしブログ更新されなくなったらケータイまでもがダメになったと思って下さい(笑)




どうしたら良いんだろ?

でんこちゃん。
私、なにかしましたか(´・ω・`)?





とりあえず、
寝る前に盛り塩しましたガーン


クリスマスイブに盛り塩作るなんて生まれてから考えたこともなかったょ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101224_205127.jpg




(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!