AKB版、花男(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎAKBバージョン花より男子を勝手に当てはめちゃいました


です(笑)



近野とさえとなんとなく当てはめてみました(笑)




道明寺→小林かなちゃん【性格が似てるかららしいです(笑)間違ってることを間違ってないようにいばる感じとかだって】




つくし→宮澤さえちゃん【なんかよくわからんが似てる部分が多々ある】




花沢類→柏木ゆきちゃん【あの感じがそのまんま】





みまさかさん→松原なつみちゃん【なんかそんな感じ(笑)】




にしかどさん→高橋みなみちゃん【お茶とかやってたら楽しそう】




三条さくらこ→河西ともみちゃん【あの役をともでやってほしいって言う我々の願望です】




道明寺の母→秋元さやかちゃん【あの衣装を着て欲しい。迫力が似てる】





つくしの父→大家しずかちゃん【絶対にしーちゃんでしょ!(笑)】




つくしの母→片山はるかちゃん【昭和って自分で言ってるから】




つくしの弟→小森みかちゃん【こもりがやったらおもしろそう!】




花沢類の初恋の相手、しずかさん→倉持明日香ちゃん【ふいんきが似てる】




西田→平嶋夏海ちゃん【理由ゎ、わからんが近野が言ってた。しっかりしてるからかな?】





戸田えりかさんがやってた、うみちゃん→鈴木まりやちゃん【なんか、よくわかんないけどまりやんぬだったら楽しそう】




加藤夏希さんがやってた、しげる→佐藤夏希ちゃん【加藤夏希さんと一文字違いだから(笑)】





つくしのバイト先の友達、ゆうき→近野りなちゃん【なんかいつも近野ゎ元気だからおっとりしてるのをやってみてほしい】





道明寺の家のめしつかい、たま→大島ゆうこちゃん【ゆうこがおばあちゃんになった所見てみたい】




つくしをいじめる三人トリオ→指原りのちゃん、宮崎みほちゃん、奥まなみちゃん【さっしーゎなんとなく乗っかる感じ(笑)まぁーちゃんとみゃおゎマジすかのイメージ】




つくしのバイト先の女将さん→増田ゆかちゃん【ゆかが女将さんやったら楽しそう】





道明寺のお姉さん→梅田あやかちゃん【うめちゃんキレイだからお似合い】





まぁ
適当に当てはめたらこんな感じでした(笑)



本人と全く性格が違う所ばっかりですがそんな子がこれやったら見てみたいねー


っていうノリです




こんな感じですがみなさん的にゎどー思いますかね(´・ω・`)?




そんなAKBの道明寺とつくしゎラブラブでーす


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101204_234915.jpg


(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!