自慢話その2(^^)vみやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


みなさん!!!!





昨日の佐江のblogへの沢山のコメント…





本当にありがとうございます!!!!しょぼんあせる







やっぱりコメントって嬉しいしょぼん!!キラキラ



そして、佐江と一緒に頑張るというコメントもたくさんあって、佐江のやる気もますます増えてきました!!パンチ!DASH!






みんなで目標に向かって頑張ろうね台風ニコニコキラキラ















さてひらめき電球


今日はまたまた“チャンスの順番”の番組収録に参加させて頂きましたドキドキにひひ





今日は~~・・・・・










テレビミュージックジャパン!!!!!!!!!!パンチ!DASH!








今まで、「会いたかった」のシングルからMJさんにはお世話になっているんですけど、わたし実は今まで・・・





皆勤賞だったみたいなんですドキドキラブラブ!キラキラ






「会いたかった」から「Beginner」まで全部の収録に参加してたみたい~~ラブラブ!キラキラ



他にも、たかみなとともちんも皆勤賞だったみたいなんだけど、今回のじゃんけん選抜でMJの皆勤賞は敗れちゃったみたいダウンガーン





本来なら、佐江も今回で皆勤賞ではなくなるハズだったんだけど・・・


今回はたまったまアンダーをやらせて頂けていたので、運よくMJさんにも出演出来ちゃいました!!!!べーっだ!ラブラブ





本当に皆勤賞だあドキドキラブラブ!ひらめき電球


ウレシイ~~~アップアップラブラブ!キラキラ





これは、みやざわ氏の自慢話その2ですね得意げひらめき電球


(その1は兄弟仲良しネタアップ笑)








これからもどんどん記録を伸ばしていけるように、わたし頑張る!!!!!!ニコニコグッド!DASH!DASH!



なのでみなさん、MJ絶対に見逃すなよ~~~!!テレビ得意げキラキラキラキラキラキラ










他にも、じゃんけん選抜の“チャンスの順番”では



テレビハッピーミュージック

テレビLIVE B

テレビMelodix!


そして・・・


テレビミュージックジャパン



4つの番組収録に参加させて頂きました!!ニコニコキラキラ




じゃんけん大会では負けちゃったけど、AKBの一員として“チャンスの順番”にも携わることができて、本当に嬉しく思います!!!!





AKB48のニューシングル
“チャンスの順番”は、AKBの5歳のお誕生日ケーキ【12月8日】に発売ですアップニコニコチョキ

すでにレコチョクさんでも着うた配信が始まっているので、みなさん是非チェックしてくださいねアップニコニコ













それではこれから、お待ちかねのお風呂に入って来たいと思います得意げ温泉


昨日は頑張って1時間もお風呂入ったよーガーン汗





明日は撮影なので、今日はあんまり夜更かしをしないようにしたいと思いますニコニコ







それではみなさん、今日も一日お疲れ様でしたニコニコブーケ1






写メは、仲良しになりたてのハートすーちゃんハートとッラブラブニコニコ



もう、すーちゃんが愛おしすぎる~~~~~ラブラブ!ドキドキ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00270.jpg