“今日”シリーズ 第一弾。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今から、わたしが“今日”感じたことを箇条書に書きます。笑












3・2・1!!!!


ぷ~~~ん!!!!!!!!







今日はなんだか一日があっという間でしたニコニコ



今日は顔がいつもより更にブゥでしたシラー



今日は麻友の笑いのツボに入る発言を連呼しました得意げ



今日はすーちゃんとたくさん笑い合いましたニコニコ



今日はすーちゃんとアドレスを交換しましたラブラブ!



今日はすーちゃんが可愛すぎて笑っちゃいましたラブラブ



今日は佳代ちゃんが佐江に腕を組んできてくれましたドキドキ



今日はともーみが可愛くて何度見してしまいましたキラキラ



今日は移動中に色んなことを考えました車



今日はあんまりトイレに行きませんでしたトイレ



今日は久々にマネージャーさん以外からメールが来ました手紙



今日は久々にゆきりんにメールしましたラブレター



今日はなんだか佐江ちゃんおとなしい日でしたヒヨコ



今日は喉が痛くて飴をいっぱい食べましたニコニコ



今日は1年振りに焼鳥を食べましたしょぼん



今日はもう11月30日です時計

















それでは、また明日ドキドキべーっだ!


みなさん今日もお疲れ様でしたニコニコアップ





おやすみれ~~~~星空キスマークキラキラ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00273.jpg






今日のベストオブ“今日賞”は、



ハートすーちゃんと仲良くなった事ハート




ですーちゃんラブラブラブラブ!チョキひらめき電球笑っ










ばいばいっ音符(*'-'*)パー