ヤンキーモンキーベイビー★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00212.jpg



帰宅ぅぅ~~!!走る人家









・・・ってことで、今日はテレビAKBINGO!のスタジオ収録でしたニコニコグッド!






いやぁ~~~~
今日は、本当にBINGOならではの企画が盛り沢山でしたね~~~得意げひらめき電球DASH!DASH!


“喜怒哀楽”の感情を一日で感じれたのは久々だった!!っていうくらい、今日は色んな気持ちを味あわせて頂きましたにひひ!!







早くオンエアが見たいね!!!!テレビひらめき電球笑笑











まあまあ!!
上の写メの赤いジャージの事も含め、年末年始のBINGOもお楽しみにっアップニコニコラブラブ



(笑)










そして今日は、改めてバットボーイズさんへの愛を自分で再確認しましたドキドキひらめき電球




佐江は本当にバットボーイズさんが大好きだぁ!!!!!!ニコニコドキドキDASH!







佐田さんってね、見た目はイカツイけど本当はメッチャ優しくて可愛らしい一面があったりするんですよニコニコラブラブ
清人さんのことが本当に好きなんだなーって感じることもいっぱいあるアップニコニコひらめき電球





だけど!!!!!!DASH!





佐江はやっぱり


“清人さん推し!!!!


(笑)(笑)





佐江の方が、佐田さんより清人さんの事好きだねっ得意げグッド!










今日、番組でバットさん達と久々に絡めて、本当に改めてバットボーイズさんの存在の大きさに気付かされましたよニコニコ




今日なんか、佐田さんと清人さんのことをわざわざ掴めて叩いちゃったもんアップべーっだ!



こんな関係になるまで3年もかかったんだからひらめき電球ニコニコ



そりゃ~~信頼感だって深まりますよねドキドキニコニコ













今日は本当にアットホームさ丸出しの収録でしたっラブラブテレビキラキラ



テレビAKBINGO!さすがですドキドキドキドキ















そーんな今日は、これからホッと一息“こぶ茶お茶”を飲んで寝たいと思いますニコニコ星空








みなさん、明日は週初めの月曜日ひらめき電球!!気合い入れて頑張ってくださいパンチ!ニコニコ








それではっパー
おやすみなさえ~~星空べーっだ!音符ぐぅぐぅ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00238.jpg



清人さんとツーショットげっちゅアップラブラブ!チョキ





うふっドキドキ得意げ笑笑