徒然と!秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

芋羊羹とアンミツが好き。


秋元ですパーキラキラ



好きな食べ物は和食と野菜。



ドレッシングやタレはなるべくつけないのです。



話は変わるが…



めちゃイケ、岡村さん復帰しましたねー!!!!!!!!



良かったですしょぼん



感動ですキラキラキラキラキラキラしょぼん




めちゃイケのオーディション…



受けたかったなしょぼんパーあせるあせるあせる


受けたかったー!!




受けたかったー!!




受けたかったー!!




イエス!!





…というのは置いといて…にゃー





『こんな私を知ってくれ!』
ダイサンダン。



…はやめとこう笑



1日に三回とかウザくない??(ちょっと気にする笑



やり過ぎて飽きてまう。








シャンプーはハーバルエッセンスのピンクのやつ。
薔薇の香りをつこぉとります。



ちなみに好きなキャラは…アメコミとか海外のキャラ系と…





せんとくん。





意外に好きなタイプ聞く方多いな笑





えーショック!パー



聞きたいか?笑



言われたい言葉とか…




あるけどねパー音符音符音符







!sayaka.a!