昨日は…♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


握手会に来てくださったみなさん!!!!キラキラ



楽しい時間を、ありがとうございました!!!!ドキドキニコニコキラキラ



終始テンション高めの佐江でしたが、ウザくありませんでしたか!?ドンッガーン



みなさんと握手をしていると、余計にパワーが湧いてきてテンションがどんどん上がっていくんですよねべーっだ!アップ


常に高まっている状態得意げグッド!ひらめき電球







やっぱり、わたしの元気の源は“ハートみなさんハート”だなっ!!ニコニコグッド!DASH!DASH!






来年の個別握手会も楽しみにしていますニコニコキラキラ













そしてひらめき電球
握手会の後はリッスンでしたぁ音符ヘッドフォン



ゲストは腐男塾の虎次郎さんダイヤ曜介さんダイヤ狂平さんの3人!!!!キラキラ







自称、女性イケメンアイドルの宮澤佐江にライバル出現!!!!!!雷ドンッ・・・・・









と思ったのですが、佐江とはちょっとタイプが違いましたドキドキニコニコ




腐男塾さんは、わたしの目指してる“カッコ可愛い”感じだったよラブラブラブラブ!キラキラ


笑顔がキュートな男の子たちでしたドキドキドキドキニコニコ




もっと仲良くなりたいなーニコニコって思っちゃったよね音符ニコニコ


いつか腐男塾の方とデートもしてみたいなぁ~~~ドキドキラブラブ!

その時は、もちろん佐江が女の子ねーニコニコリボン+゚笑




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00176.jpg






そして昨日のリッスンでは、個人的にBIGBANGさんの曲を紹介出来たことがすんごく嬉しかった音符ニコニコキラキラ




佐江のリッスンは来週で最後なんですけど、来週のゲストはなんと!!!!・・・











高校時代の同級生でもある、LoveのハートMISAKIハート~~~~!!ラブラブ!ドキドキキラキラ



念願の“夢の共演”キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!ドキドキキラキラキラキラキラキラ




みなさん、来週も絶対に聴いてくださいね!!!!!!ニコニコチョキ












そしてそして、キタ━(゚∀゚)━!!といったら、こちらの速報もドキドキドキドキラブラブ!キラキラ









2010年 NHK紅白歌合戦に、AKB48の出場が今日!!決まりましたぁぁぁ━━━━━━(ドキドキドキドキ)━━━━━━!!!!!!!!!!キラキラキラキラ




ヤッッッタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!キラキラドキドキドキドキキラキラ!!!!










あぁー嬉しい。

嬉しすぎる。。。しょぼんドキドキあせる






これも、みなさんの応援があったからだと本当に心から思っておりますしょぼんドキドキ





本当に本当に、いつも応援ありがとうございます!!!!しょぼんあせる









明日はベストヒット歌謡祭にも出演させて頂きますし・・・



年末に向けて楽しい事がこれからたくさん待っているということが幸せですドキドキニコニコ





この一年は自分的に本当に色々あったけど、これから待っている楽しい事で洗い流すぞ!!ニコニコチョキ













みなさん!!!!

これからも引き続きAKBの応援、よろしくお願いしますねアップアップアップニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00238.jpg




嬉しさのあまり、思わず足も開いてしまった喜びの写メアップべーっだ!ラブラブ