運命の日…!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00081.jpg


どーも、コンバンハ星空得意げ音符


↑上の写メ、赤ちゃんみたいでしょ!?ニコニコ


最近のお気に入りショットですん得意げドキドキ笑笑













あぁ~~~~~~~~今日は一日があっという間だったわぁぁぁ~~~~~!!!!ひらめき電球DASH!あせる



実は今日、テレビネ申テレビの番組企画でチャレンジさせて頂いている“宮澤佐江、プロボウラーへの道”のテスト日だったんです!!!!ひらめき電球


今日、スコア180が出ないと番組の企画が…終わって…………………







っていう、かなり重要なことがかかった、ある意味大切な日だったんですけど、朝からやっていたロケも先ほど終わり、ネ申のスタッフさんと、マネージャーさんと、佐江だけは、もう結果が分かっている状態であります。。。




もちろん結果はONAIRテレビまでお預けなんですけど、今一つ言えることは……





“わたし、練習の時は集中して、出来ることをしてきたつもりです!!DASH!





ってな感じアップべーっだ!あせる






こんな風に結果を隠さなくちゃいけないとなると、なんか絵文字も使いづらいぜ…ガーンあせる







ONAIR日テレビはまだ未定ですが、決まり次第blogでご報告させて頂くので、みなさんそれまで楽しみにしていてください!!!!ひらめき電球DASH!






ちなみに今日の練習時に出たスコア晴れ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00029.jpg




自己新記録達成アップアップ!!DASH!



だけど本番に弱い佐江は・・・ガーンしょぼんシラーあせるあせるあせる



(笑)(笑)(笑)






あぁーなんか歯痒いねニコニコあせる


あぁー今日は泣いたよねニコニコあせる



わたしの流した涙は“悔し涙”なのか…それとも“嬉し涙”なのか…………!?雨晴れひらめき電球




みなさん、首を伸ばして結果を待ってて下さえm(__)m笑














そして、今佐江は気晴らしに美容院美容院なう!!ニコニコ


髪を綺麗にして頂いてますにひひ





出来上がりをお楽しみに~~~にゃー音符



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00612.jpg



・・・あっ。これはちゃんと焦らさずに、今日写メ載せるからねんアップべーっだ!