うっかり者で困っちゃう♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます晴れニコニコ







映画出演のお祝いコメント、たくさんありがとうございますドキドキニコニコ


みなさんにお祝いして頂けて幸せですクローバーラブラブ!キラキラ



あぁ~公開が楽しみだなあ…音符映画キラキラキラキラ













さて、昨日は慶應義塾大学の三田際前夜祭にて、AKB48ハートteam-Kが出演させて頂きましたラブラブにひひキラキラ


会場には、約5000人もの方が来てくださったのことです!!ドンッひらめき電球

大学の体育館に5000人って・・・






まず体育館の広さ!!!!(ノ゚O゚)ノドンッひらめき電球



そして何より・・・



たくさんの方がライブに来てくださった事がすごく嬉しかったですドキドキラブラブ!






最近ふと、同じ年代の方から佐江ってどう思われてるんだろ…ガーン?なんて考えていたばっかだったので、なんか昨日は同世代の方がいっぱいだったから緊張が増したよねニコニコあせる



1990年生まれの方は、みんな“佐江推し”になってくれたかな~~~~!?!?得意げドキドキ笑笑







毎年、本当にたくさんの方が訪れるという、慶應義塾大学の三田際学校!!キラキラキラキラ



来週から始まる本祭にも行きたかったー!!しょぼん







昨日行わせて頂いた私たちのライブを見て、生徒のみなさんに素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいな音符ニコニコキラキラ









慶應義塾大学のみなさ~~ん!!アップニコニコ



本祭、がんばってね~~~~~~ラブラブラブラブラブラブニコニコパーひらめき電球














・・・ってなわけで、今日はこれからBeginnerの個別握手会でやんすにひひグッド!DASH!


今日もたくさんの方たちとお話ができますようにッキラキラ





あっ。そうそうひらめき電球あせるあせる



今朝ね、急いでて、机の上に置いてあったiPodと腕時計を手で持ってきたと思ってたら…間違えて……………







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00102.jpg



iPodと、ポータブルDVDプレイヤーの充電器を持って来てましたアップショック!晴れ笑笑


↑この間違え……ある意味すごくない!?目あせる



これぞまさに“うっかり”ですな得意げチョキイェイひらめき電球








それではみなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さえドキドキニコニコ