授賞式☆★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日は朝から早朝ボーリング!!!!ラブラブ!晴れ




1年振りに自己ベストを出しましたよ~~~ラブラブ!王冠2+゚




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00709.jpg






もうすぐプロテスト前の試験があるので、最近ボウリングを頻繁にしていたのですが………


なかなか記録が伸びなかったので、今日ベストスコア王冠2が出てよかったぁー!!しょぼんあせる













そして今日は、小学館さんの本DIMEという雑誌の話題トレンド大賞で、秋元康先生とAKB48が“話題の人物賞”という賞を受賞したため、その授賞式に参加させて頂きましたニコニコ!!キラキラ




本当に本気で嬉しいです…ドキドキしょぼん





世界にはたくさんの方がいるのに、それを代表して自分達が賞を頂けたことに本当に嬉しく思います。


だけど、この賞を頂けたのはやっぱり私たちのことを話したり広げて下さったファンの皆様のおかげだと思います!!!!ニコニコ



だから今回頂けたDIMEさんの賞は、私たちだけではなく、ファンの皆様と一緒に取ることの出来た賞ですドキドキドキドキ







今日、秋元先生も言ってらっしゃいましたが、今がAKBの最大ブームにならないように、これからももっともっと上を目指して私たちも精一杯頑張ります!!グーDASH!








AKBがもっとたくさんの方に愛されますように…ニコニコキラキラ



















そして、小学館さんから発売するAKBのカレンダー!!!!ラブラブ!



今日、初めて拝見させて頂きましたドキドキニコニコ






ん~~~~~~~~~ドキドキドキドキ


みんな、メッチャクチャかわいい~~~~~~~~~ドキドキドキドキラブラブ!キラキラ







惚れてまうやろ~~ドキドキプンプン!!キラキラ








2011年が楽しくなるに間違いないキラキラ私たちのカレンダー!!ドキドキキラキラ



みなさん、要チェック!!!!ニコニコグッド!キラキラキラキラ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00707.jpg