今日1日(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ朝から撮影してまし



水着もやったょ( *・ω・)ノやったぁー



最近顔が太ったかと思ったら………むくんでるだけでした(笑)



原因ゎ韓国海苔の食べ過ぎだと思われます(笑)



すんません





そして、色んな雑誌の撮影をたくさんやったあとに



ビギナーのレッスンをやってると言うのを小耳に挟み行って参りました




今日ゎ研究生のレッスン日だったらしく、みんな研究生でした( *・ω・)ノ




でも、振りもわからないし自分がダンスとかで恥をかくのが嫌なのでみっちり自主練してきました




きっとダンスの先生にゎ、私ゎ研究生だと思われてたことでしょう



だから研究生みたいにハキハキ喋ることを心がけました




そして、チームKに昇格した横山ゆいちゃんもレッスンしに来てました♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00384.jpg

二人して必死だったぜ




今日、自由参加だったから自由な感じで振りを教えてもらったから振りがわかったぁ



ありがたや
ありがたや



ダンス覚えるの遅いし盆踊りダンスだから人より時間がかかるのが悩み






話しゎ変わりまして、
指原りのちゃまのブログを見たらカバンに入ってる溶けた飴の話しがあって食べるタイミングがわからない


的なブログがあったんだけど、



かなのカバンの中にゎけしょんけしょんになったお煎餅が入ってました


はは



粉々。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101028_124339.jpg


これを食べるタイミングがわかりません



どぅーん





…………………笑











(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!