アドレナリン★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

B公演おちゅでーす。なちゅでーす


今日は汗かいたぁ~~
これで熱も逃げていってくれたかな!


やっぱり踊ってるときってアドレナリンでるのね!
全然しんどくなくて楽しかったぁぁ(゜∀゜)


亜美菜の聖誕祭もあったのでかなり盛り上がってましたね!
亜美菜の張り切りが伝わってきてゆかも便乗しちゃいました(^^)
二十歳おめっ!



そーいえば
週プレで香菜とゆかが料理対決してるの載ってるから是非みてくだぱい!


ちょぴっとネタバレショット
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-CA3F05111.jpg

ガチで作りちゆう

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-CA3F05391.jpg

完成っ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-CA3F05461.jpg

左:香菜 右:ゆか
がそれぞれのオムちゃんと餃子さんです。


この写真をご覧になって、皆さんがなにを感じるかは個人の自由です。笑



結果...


小林香菜は



天才だと思います。



こんなこと言ったら調子乗ってる香菜が想像つくけど天才って言っちゃいます。



何とかと天才は紙一重ってゆうしね( ̄ー ̄)あは
そんな香菜がすきよっ!


今度ゆかに料理つくってね。笑



でゎっ



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜