握手(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ握手会で神戸に上陸しました!!



なんと、予想以上の人数が来て下さったらしく中に入れなかった方もいたみたいです




嬉しいような複雑なような…………




でも、来て下さったことが本当に嬉しいです!!




ありがとうございます





そんな今日ゎ、
渡辺まゆゆとペアーでした

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00385.jpg


まゆゆ本当にかわぃ~
最近本当にまゆゆがいとおしい♪




まゆゆと最近良くじゃれあうんです( *・ω・)ノ





今日ゎ、
握手会に来て下さった方に、たこやきめっちゃ好きやねんぢゃーん




って言われました(笑)



きっとあの方、増田ゆかちゃんと間違えてる




たこやきめっちゃ好きやねんぢゃーん



って言われたから、



たこやき好きだけど、めっちゃ好きだけど…………たぶん人違いです




ってご丁寧にお返ししました(笑)




後ゎ、あれ?
あっちゃん??


って言われたから




認証出来ませんでした




って言いました(笑)




だって、私ゎあっちゃんぢゃないから認証にだって失敗しますよ




ははは









(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!