もぅ22歳?!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

そおいえば~~~~

今日は大島優子ちゃまの誕生日でしたね(*´ω`*)


優子~~っっ
お誕生日おめでとうっ!


22歳とかはやっ!
優子がAKBはいったときはまだ18とかでしたよね?!
レッスン来るときとか制服やったもんなぁ。。。懐かしい(*´д`*)


さっきたまたまフォルダーみてたら優子との写真がでてきたから載せるね。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-081220_133657.JPG
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-071230_110447.JPG
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-xqeukpaq5008710.jpg

あんまり変わってないかんじするけどどこか雰囲気は大人になりましたよね!

みんな成長してるんだ!(^^)



ゆかは頑張りやさんでプロ意識の高い優子がすきっ!
時に無茶しちゃって頑張りすぎちゃう時がありますが...


でもそんな優子の背中を見てるとあんな体ちっちゃいのに安心するんだよね。
ついていこう!って(`・ω・´)b

頼もしいぜぃっ
日またぐ前にBIRTHDAYメール送らないとねっ♪


ほんなら~にゃもし(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜