収録とお友達話し(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ!



今日ゎミュージックフェアーの収録でした☆


何人かで出させて頂いたんですがそれでもたくさんの人数で楽しかった

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-F1021612.jpg

写メ、ゆうこと撮ったよん♪


やっぱりゆうこゎ小さくてかわいいよ!
きっとこういうのを目に入れても痛くないって言うんだろうね




でも、たぶんゆうこを目の中に入れたら痛いよね



うん
そりゃそーだ




そして、
最近お友達ができました…………




その子とゎ約5年近く一緒にいたんだけどチームがちがくてあんまり話す機会が少なかったんだけど、



お友達になろう条約的なのを結んでお友達になりました



その名も…………
峯岸みなみちゃん!



今更!?
って感じでしょ(笑)



それゎ私達も思ってることです


みいちゃんとお友達になったから笑いについてもっと追求しよ(笑)



今の所、

お友達~

ってキーワードを言ってるだけで対して話せてません(笑)


時間が合わないね




そんな明日のロケゎお友達の、みぃちゃんと一緒っぽいので楽しみです♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00287.jpg

お友達と楽しく頑張ってきます



明日も朝早いから起きれるかな(´・ω・`)?





(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!