我慢(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ久しぶりの3回公演でした(。・_・。)ノ



3回とも凄く楽しかったぁ


久しぶりの公演だったし☆


歌もダンスもMCも上手くないけどやっぱり歌ったり踊ったり喋ったりが大好きですチョキ




ゆかに今日ゎ我慢してる



言われたけど、
どうやら小林さん我慢することを覚えたみたいです(笑)



まぁ
今もたまにそうなんだけど前ゎ思ったことを直球に言って…………


って感じでしたね




最近、我慢からなのかわからないけど凄く本調子の自分ぢゃなかって、(´・ω・`)汗←こんな感じだったから




そしてやはり5年間ともに過ごした、ゆかゎすごいなぁ


っと思いました
占い師かと一瞬錯覚におちいってしまいました




いつものようにいかなきゃ(´・ω・`)!




いつもの自分返してもらわなきゃ



返品!!!笑




まぁ
人間悩まないと成長しないからいっか



でも、今日ゎ久しぶりの公演で元気をもらい、


公演終了後に


じゃんけん選抜の、

トロフィーと賞状をもらったので嬉しかったです

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101003_232839.jpg

わぁーい



飾ろっと。



さあ
そんなかなゎゲームでストレス発散とリフレッシュをします



溜まってることをゲームにぶつけよう



ゲームゎ何をしても私を裏切らないからね(笑)



ゲームの時間ゎ我慢出来ません(笑)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101003_233640.jpg

でも、たくさん寝よう(。・_・。)ノ




今日も1日お疲れ様でした






(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!