いろんなことがありました★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

はーいタイトル通り、今日はいろんなことがありました!


1つは、かなちゃま←wがblogにも載せてましたが...



朝から週間プレイボーイの撮影でクッキングーしてきました(^^)♪


以前blogで手作り料理とかを載せてたところ~~
いつの間にか増田さん料理めっっちゃできるキャラになってたみたいで←笑

まぁ確かにすきやけどそこまで広まってるとゎ...
いろんな人に期待されてたよ(゜∀゜;)ギョ
どんな期待にでも必ず応えるのが増田クオリティーですが( ̄ー ̄)笑笑



そんなアタシの横で異様な空気を放ってた香菜ちゃまゎ
何故か水着にエプロンな訳で。最早裸にエプロン。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100930_11320311.jpg


あまり状況を把握しきれてないまま撮影がはじまりました( ̄∀ ̄)
ゆかも水着のが良かった?笑


現場では、最近テレビにたくさん出演されている森崎友紀さんも一緒に撮影をさせていただきました★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-CA3F0558.jpg

当たり前やけど~~~料理うまいっ( ̄∀ ̄)




にしても...香菜ちゃま天才ですよ。
できあがった自分の料理をみて
【ピカソ】成らぬ【カナソ】って連呼してましたから(ノ ̄з ̄)ノ

『料理にピカソもなにもないわ!』
ってツッコミたくなったけどそこは堪えて....(ここでゅっちゃってるけどね)


まだ発売されてないので詳しく言われへんのがもどかしいんですけど
発売をたのしみにしといてくださいね!
10月18日予定です♪




今日はその後ダンスを久しぶりに振り入れして体が痛い(´△`;)

そんくらいハードな振り付けでした~~

ダンスでかく大量の汗って気持ちいいんですょお♪
頑張ったーって感じでいつも達成感があります。

でも、今日は思ったように踊れてなかった気がして悔しさが残ってるから
時間を作ってちゃんと練習しようと思います。

久しぶりの自主練~~~
DVDってテレビでみると振りが逆に写るから難しいんですよね(´;Д;)

DVDと戦ってくるぢぇ!w



ほいなら~~~
また明日!



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜